メニュー

子宮がん検診、今年受けましたか???

子宮頸がんは早期発見できれば、治ることが多いです!

 

検診を受けるだけで未知のウイルスを拾って帰りたくないですし、痛いのも嫌ですよね。

 

個室待合室、仕切り付きの待合席、電動で開脚しない設備を設ける当院で感染対策万全でかつ快適な環境で、デリカシーを重要視かつ優しい診察に経験豊富な専門医により、女性がん検診を受けませんか?

 

☆自費検査は随時受付けております☆

☆当院では東京都港区民の公費負担の婦人科がん検診(子宮頸がん+乳がん)30検診大腸がん検診肝炎検診などの指定医療機関です★2024年7月から受付予定です☆

 

港区お住まいでなくても各種女性ドック子宮ん検診、卵巣がん検診。乳がん検診を受けられます(港区検診をお持ちでない場合は自費扱いになります)。

 

さらに、万が一検査結果に異常が出たとしても、他院に紹介する必要はなく、当院でワンストップで精密検査(コルポスコープ組織診、HPV検査、卵巣がん腫瘍マーカー、痛みの軽い吸引法による子宮内膜組織診)ならびに中等度までの子宮頸管前がん病変までの保険適用の日帰りレーザー治療ができます。

 

子宮頸部高度異型成に進行してしまうと、流産早産の危険性が高くなる侵襲性の高い手術(円錐切除術)が必要になりますし、場合によっては子宮を全摘かつ放射線療法などまで必要とされることもあります。

 

いかに早く発見して、早めに治療することが肝心なのです!

 

ご不明点でもありましたら、お話に耳をよく傾ける当院の専門医に相談しましょう!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME