メニュー

コロナバテ

『コロナバテ』は、こころ?はもちろん、精神力も、集中力も消耗することが多々あります。

 

引きこもりがちな生活で、食べ過ぎがちに運動不足でメタボ気味に。。。

 

それから、倦怠感、寝ても疲れが取れない、季節性の生理不順おりもの症状、ストレスが溜まる、気分の落ち込み、全体的に体調不良の日が多いなどと感じたことは、ありませんか??

 

『まあいいか』と軽く思われがちな『コロナバテ』ですが、もしかして重い病気の前触れかもしれません。

 

重症化してしまったら、入院が必要な場合もあれば、命に関わる場合もなくはないので、お早めの対策が極めて重要です!

 

当院では、『コロナバテ』に対してお身体に優しい漢方療法、免疫力向上と美容に繋がりうる高濃度ビタミンC療法、めまいやだるさなどの神経症状に有効性が医学的に認められたビタミンB療法、美容効果が報告されているプラセンタ療法、生活習慣カウンセリングを行っております!

 

延々と終わりそうにないコロナ自粛生活で消耗しているおこころのケアも合わせて、専門医にて貴女だけのためにカスタマイズした治療相談も行っております。

 

体調を整えて、こころの芯から美しくなってみませんか?

 

どうぞ、お気軽に当院までご相談ください!

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME